鳥取ブログ

鳥取県内をいろいろ散策しながらまったり運営します。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 祭りのあと、しゃんしゃん大傘のゆくえ | main | 村上水産の日替わり定食 >>
# ブレぶれすぎで泣きそうな件。in赤瓦
入口
いらっしゃいませ〜

と、今にもお話できそうな彼女の名前は「はこた人形」さん。


今日は鳥取県中部・倉吉市「赤瓦」へとやってまいりました。
平日なのに、観光客の方々がちらりほらりかなりいらっしゃいました。

羨ましすぎる。

さてさて、そんな私は本日が初★赤瓦です。(絶賛鳥取県について勉強中。これでも鳥取県民です。) 
足を踏み入れた瞬間、空気が外界とは違う感じがします。
心もち、少し気温が低い気がするのは気のせいですか?なんとも言えない街並み・その雰囲気です。
その上、興味をひかれるものがあっちにもこっちにも。

時間があまりなく、少ししかいられなかったのが残念でした。
今度は時間たっぷりでやってこないとですね!


で、本題のぶれぶれのお話。(あまり多くは語りませんが…残念すぎるので)
まずはこちらをご覧ください…。

セーラー服 
セーラー服なのに!!!!

こんなぶれぶれにしか撮れなかった私を許してください。。。
実物はとってもとってもキュートでした。私の学生時代よりもキュートです(笑)。

こんな感じで、今日はブレぶれの写真が大量に…。


ぶれているのは何なのか。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:28 | category: つぶやき |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:28 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tottoriblog.jugem.jp/trackback/11
トラックバック